NEWS

NEWS内容

GOX主催のweb3ワークショップのお知らせ

この度GOX主催のweb3初心者ワークショップを行ないます。このワークショップは3日間行ない、500円の格安で基礎知識だけでなく、実際にweb3を自分のPCで実際に体験することができます。
今回は経験豊富な2万人を超えるDiscordコミュニティ「boarding bridge」のファウンダーでもあるTakaが講師を行ないます。
Web3は、次世代のインターネットです。ブロックチェーン技術に基づいており、より分散化され、民主化されたインターネットを目指しています。Web3はまだ開発の初期段階にありますが、すでに多くの企業や個人が注目しています。

このワークショップでは、Web3の基礎について学びます。ブロックチェーン技術、分散型アプリケーション、Web3のビジネスチャンスなどについて、講義します。また、参加者の質問にも答えてくれます。
ワークショップは、Web3に興味のある人なら誰でも参加できます。暗号資産やDeFi、NFTに興味はあるが、何から始めたらいいのかわからない人、ビジネスでWeb3を活用したいが、どのように進めたらよいかわからない人にも最適です。

詳細はこちらをご確認ください。
https://crypto-times.jp/web3-workshop-1/

Translate »